公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会

文字サイズの拡大 文字サイズを大きくする 文字サイズを元に戻す
HOME > 施設案内 > 露橋スポーツセンター > ご利用案内 施設名で探す ○利用目的で探す ○地域で探す
露橋スポーツセンター 熱田プール(夏季)
施設概要
ご利用料金
アクセス
ご利用案内
駐車場状況
プールコース割予定表
ランニングコース
施設ブログ
申込書・申請書ダウンロード
ご利用にあたって
館内は禁煙となっております。
競技場など
運動のできる服装・室内専用運動靴のほか、ラケット・ボールなどの運動用具は各自お持ちください。
使用料は原則として前納とし、納入後は返還できません。ただし、利用日の14日前までに、利用予定施設の窓口で施設利用取消・還付の手続きをした場合、使用料の半額をお返しします。手続きの際は、施設の利用券と印鑑(朱肉を必要とするもの)を必ずご持参ください。
利用時間には準備・後片付けの時間を含みます。
屋内プール
小学校入学前の方は、保護者と一緒に入場してください。保護者とは、15歳以上の方(中学校又はこれに準ずる学校に在学する方を除く。)です。
小学1・2年生の方につきましては、より安全な利用の観点から保護者同伴の入場をお願いしています。
伝染病疾患のある方、ペットを連れている方は入場できません。
水着以外の着衣ではプール内に入れません。ただし、幼児の水遊び用パンツは利用できます。
プール内へ時計、指輪、カメラ、携帯電話、携帯音楽機器、おもちゃ等の持ち込みはできません。
プール内と更衣室内では、飲食はできません。
水泳帽の着用にご協力ください。
刺青・タトゥーを入れた方は、ラッシュガード等で隠してご利用いただきますようご協力お願いいたします。
化粧は遊泳前に落としてください。
その他係員の指示に従ってください。
トレーニング室
既往症のある方は医師とご相談の上、その指導に従ってください。
トレーニングウェア・室内専用運動靴・タオルをご用意ください。
刺青・タトゥーを入れた方は、長袖シャツ等で隠してご利用いただきますようご協力お願いいたします。
中学生の方は、毎回受付時に生徒手帳(または年齢の確認ができるもの)の提示をお願いします。
小学生以下の方、お子様連れの方はご利用できません。
初めての方の利用システム
選択コースによっては受付時間を制限させていただく場合もあります。
随時受付
フリーコース ワンポイントコース ビギナーコース
オリエンテーション

フリートレーニング
オリエンテーション

器具操作のポイント説明
特定の器具説明
オリエンテーション

トレーニング方法の説明
ビギナープロ グラムの説明
ベーシックコース
トレーニングガイドの説明 (理論)
ベーシックプログラムの説明
カウンセリングコース
個別プログラムの提供
(フィットネスチェックの実施)
お客様アンケート
お客様の声
協会概要
リンク集
個人情報の取扱いに関する基本方針 copyright(c)公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会