公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会(NESPA)
お客様アンケート

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【回答の手順について】
1『アンケート回答対象施設』を選択してください。
2『質問:1』以降のアンケートにご回答ください。
3『上記の内容で回答』ボタンをクリックしてください。

お客様アンケート>温水プール
アンケート回答対象施設:

■質問:1
アンケート対象施設の選択欄で、ご利用施設を選択したことをご確認ください。
確認  
 
■質問:2
<お住まいはどちらですか。> ※質問:2か質問:3のどちらか一方からひとつだけお選びください。
千種区 東区
北区 西区
中村区 中区
昭和区 瑞穂区
熱田区 中川区

■質問:3
<お住まいはどちらですか。> ※質問:2にない方は以下からお選びください。
港区 南区
守山区 緑区
名東区 天白区
愛知県(名古屋市を除く。) 岐阜県
三重県 その他
 
■質問:4
<年齢はおいくつですか。> ※回答はひとつだけお選びください。
小学生 中学生
15(中学生を除く。)〜19歳 20歳代
30歳代 40歳代
50歳代 60〜64歳
65〜69歳 70歳以上

■質問:5
<性別を教えてください。> ※回答はひとつだけお選びください。
男性 女性
 
■質問:6
<プールスタッフに対する印象[全体の満足度]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:7
<プールスタッフに対する印象[身だしなみ]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:8
<プールスタッフに対する印象[態度・表情]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:9
<プールスタッフに対する印象[ことばづかいの丁寧さ]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:10
<プールスタッフに対する印象[説明のわかりやすさ]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:11
<プールスタッフに対する印象[親切さ]> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:12
<プール全体の満足度> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:13
<プールの雰囲気> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:14
<プール水の水質> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:15
<プール水の水温> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:16
<プール室内の明るさ> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:17
<プール室内の室温> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:18
<プールのコース設定> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:19
<プール室内の清潔度> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
 
■質問:20
<更衣室内の清潔度> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  

■質問:21
<トイレの清潔度> ※回答はひとつだけお選びください。
満足 まあ満足
ふつう やや不満
不満  
   

 
■自由記入欄
その他ご意見がございましたらご記入ください(500文字以内で入力してください。)。
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