お客様からのご意見を大切に
プールをご利用いただいているお客様から、私たちプールを管理する職員に直接、又は、ロビーに設置していますご意見箱に、いろいろなご意見をいただきます。その意見やプールへの要望に対して、すばやく対応することが大切だと実感しています。今までは、直接職員に言うのではなく、意見箱に、プールに対する要望や苦情を意見用紙に記載される方が多かったですが、最近は、直接職員にお話をしていただく機会が増えてきました。これは、お客様と職員との信頼関係を築いてきた成果ではないかと思っています。お客様からのご意見に対しては、プールに勤務する全ての職員にその意見を周知し、共有化を図ってきました。直ぐ、対応できることは、翌日には、対応するなどし、直ぐにはできないことについては具体的な説明をするなどしてきたからかなぁと思います。これからも、お客様からのご意見を大切にして、皆様から、プールへ来ることが楽しいと言われるプールを目指していきます。