令和7年3月29日(土)、名古屋市内の方から貴重な食品をお預かりしました。心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
令和7年3月29日(土)、名古屋市内の方から貴重な食品をお預かりしました。心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
令和7年3月25日(火)プール更衣室、トンネルシャワーの清掃を行いました。
3月27日(木)10時より皆様のご来場をお待ちしております。
令和7年3月24日(月)温水プール(練習用・幼児学童用)の清掃を行いました。
清掃後の午後14時10分から注水を開始し、翌25日の朝にはご覧のような水位まで入りました。
令和7年3月22日(土)、港区から貴重な食品をお持ちいただきました。心より感謝申し上げます。味付海苔をお預かりしました。以前にも寄付しましたとのことでした。これまでにお預かりした食品は、後日(公財)名古屋市教育スポーツ協会からフードバンクの「NPO法人セカンドハーベスト名古屋」様にお届けします。また機会がございましたら、これからもよろしくお願いします。
令和7年3月12日(水)、海苔・缶詰等を寄付いただきました。心より感謝申し上げます。また機会がございましたら、これからもよろしくお願いします。(ブログアップが遅れてすみません)
令和7年3月22日(土)、貴重な食品を寄付いただき心より感謝申し上げます。パスタ・レトルトカレーなどをお預かりしました。また機会がございましたら、これからもよろしくお願いします。
令和7年3月19日(水)、中川区にお住まいの当施設ご利用者の方から、貴重な食品をお持ちくださいました。心より感謝申し上げます。
ハヤシ(レトルト)、調味料をお預りしました。
また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
令和7年3月7日(金)、熱田区にお住まいの当施設ご利用者の方から、貴重な食品をお持ちくださいました。心より感謝申し上げます。
レトルトカレー、缶詰をお預りしました。
また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
令和7年2月13日から令和7年3月6日までに皆さまから寄贈いただきました貴重な食品を3月6日(木)に、(公財)名古屋市教育スポーツ協会からフードバンク「認定NPO法人セカンドハーベスト名古屋」様にお届けしました。
皆さま一人ひとりのご厚意が集まり、寄贈量は26.5㎏になりました。フードバンク「認定NPO法人セカンドハーベスト名古屋」のスタッフの方も皆さまから寄贈いただいた多くの様々な食品をご覧になりとても喜ばれ感謝されていました。大切に活用させていただきますとのことでした。寄付くださいました皆さま、ありがとうございました。また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
令和7年3月2日(日)、北区にお住まいの方からネット検索で、富田北プールでフードドライブを行っていると知り来場しました」と、貴重な食品をお持ちくださいました。心より感謝申し上げます。
ビスケットやお菓子、乾パンをお預りしました。
また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。