名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中スポーツセンター

中スポーツセンター 施設ブログ

子育て支援イベント「なかっこ広場」開催!!!

7月11日(木)に中区の子育て支援イベント「なかっこ広場」が当センターの第2競技場で開催されました。

これは、中区役所・中スポーツセンター・中保育園エリア支援保育所・758キッズステーションが連携して実施する子育てイベントで、親子で一緒に音楽遊びをしたり、保健センターの方からお話を聞いたり、手作りおもちゃなどで遊んだりする楽しいイベントでした。

当センターは、親子ストレッチを担当し、20分くらい赤ちゃんと親子で楽しめる体操をご指導しました。

当センター館長も、少しだけご挨拶と施設のご案内をさせていただきました!!!

当日は、雨模様でしたが、24組のご家族にご参加いただき、アンケートで満足度100%をいただきました!!!

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!