名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
稲永スポーツセンター

稲永スポーツセンター 施設ブログ

いなえ子育てサロン🎄英語で遊ぼう! Xmas🕯

今年度2回目のいなえ子育てサロンを開催しました!

子育て支援センター『はっぴーひろば』さんのご協力で英会話の先生をお招きしました。

Xmas🎅さんの折紙、Xmasソング、外国の絵本など先生はすべて英語です。お子さま達はご家族と元気いっぱい走り回っていました!

ラストには全員集合して記念写真(^^)9組のご家族でわいわい賑やかなXmas会になりました。

曇りがちの寒い一日でしたが、中川区のほか緑区や津島市など遠くからもご参加いただきました。またお会いしましょう!! ありがとうございました。