名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

7/12㈮🎶ゴスペル講座🎶を開催しました!

初めての方も経験者の方も、みんなでお腹から声を出して美しいハーモニーを歌い上げました。

Kao先生の素晴らしい指導に導かれ、発声を学び四苦八苦しながら一曲を楽しく覚えていきました。

本日は一曲は、映画「天使にラブソングを」の中でもお馴染みの「オー ハッピィ デー」です。

初めて集まったみなさま同志で、最後には歌を通じてひとつになれました😍

歌い終わった後も、頭の中で「オー ハッピィ デー」がグルグル奏でられていました😍

コロナ禍の頃から、そういえば大声出してなかったなぁと…しみじみ想いました。

みんなで歌う🎶って…こんなにも楽しいんですね!!

大雨の一日でしたが、ご参加いただいたみなさま、ほんとうに有難うございました。

また、来年の企画があったら是非ご参加くださいね。心よりお待ちしています。

<次回予告>枇杷島スポーツセンター文化教室は「10/25㈮リンパセルフケア」です。

毎年人気の講座です。申込は9月頃を予定しています。是非お楽しみに!