名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

★第3回 もこもこレポート★

台風一過の9月21日(水)は、お母さんの目線でもこもこに潜入してきました。

 

 

枇杷島スポーツセンターの入口を入って・・・

 

 

初回の方は、受付で黄色いカードを作成して、

番号を取得して、第二競技場へ進みます。

 

下足箱で靴を脱いで、こちらで手洗いをします。

 

 

第二競技場です。

おもちゃ等をしっかり消毒しています。

 

 

さらに、スタッフ一同で準備体操もして、安心安全な子育て広場の運営に努めます。

 

 

沢山のおもちゃと音楽、広い空間で遊べて良いですね。

 

 

今日は保育士さんが、手遊びやふれあい遊びをしてくれました。

子どもたちは大喜びです。

 

 

見ているこちらも、あたたかい気持ちになりますね。

 

もこもこの最後には、ふわふわバルーンも登場しますよ。

 

 

最後に、スタッフ一同でおもちゃ等の消毒をして、また次回に備えます。

予約も不要で、気軽に来られるのがよいですね。

 

次の開催は、28日(水)10:00から11:30です。

皆様のお越しをお待ちしております。