名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

B2優勝決定戦

本日もファイティングイーグルス名古屋の試合がありました。

 

昨日勝利しているので、今日勝てばB2優勝が決まります。

 

両チームとも迫力満点。

 

 

 

Bリーグの始まった当初は観客としてどうやって観戦していいものなのか???

応援方法も試合の合間にレクチャーしていたのを思い出しました。

 

それが今日は1800人の

観客

すごい応援の音。

なんとか今日優勝を決めてほしい。

 

 

さ、試合開始

 

 

 

いい勝負をしています。ドキドキ

逆転したい・・・・

河村名古屋市長も応援に来られていました。

 

 

FE girlも素敵

 

同点。何とか逆転したい・・・

 

白熱する試合展開。

何度かビデオ判定になり・・・。

そのたびに会場が騒めいたり、盛り上がったり・・・。

 

 

僅差の点数でどうなることやら・・・

残り約2分。

なんとか7点差を縮め、追いつき逆転したい。

あと5点。

なんとか追いつきたい。

最後まであきらめたくない。

試合終了。

あと5点。

本当にすごくいい試合でした。

 

この悔しさを明日の試合にぶつけて、なんとか明日優勝してもらいたいです。

ぜひ皆さん応援に来てください。