公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会

文字サイズの拡大 文字サイズを大きくする 文字サイズを元に戻す
HOME > 施設案内 > 日本ガイシフォーラム > 申込方法 施設名で探す ○利用目的で探す ○地域で探す
日本ガイシフォーラム
日本ガイシフォーラム 日本ガイシフォーラム
施設概要
会議&イベント施設
トレーニング室
アクセス
ご利用料金
申込方法
申込方法
申し込み&利用料の支払い方法
仮申し込みの受付
  (1) 使用月の6ヶ月前の月の初日から仮申し込みの受付をします。
当日の午前9時までの来所申込者により、最初の受付(競合した場合は抽選)を行います。
  (2) 上記の手続き終了後、順次電話又は来所による申し込みを先着順に受け付けます。
使用の正式申し込み、利用料の支払い
   仮申し込みの日から、10日以内に正式申し込み及び利用料の支払いをお願いします。
  ア. 使用方法等を具体的に確定したうえ、直接来所してお申し込みください。
  イ. 郵便・FAXによる申し込みはお受けできません。
  ウ. 利用料は原則として現金で納入してください。
使用の取り消し等
   使用の許可を受けた施設や設備を使用目的以外に使用したり、使用の権利を譲渡、転貸することはできません。
 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるとき、施設の管理・運営上支障があるとき、虚偽の申請によって使用許可を得たとき、法令又は施設の諸規則に違反したとき、その他施設管理者の指示に従わないときは、使用許可を取り消し、行事を中止させ、又は使用に当たっての条件を付すことがあります。
利用料の還付
   納入された利用料は、お返しできません。
 ただし、やむを得ない理由により取り消しをされる場合は、使用日の14日前までに、印鑑を持参し正式に手続きをされますと、利用料の5割を還付します。
 
使用にあたっての注意事項
(1) 張り紙等の禁止
  壁・扉・幕等へ画鋲、セロテープ、ガムテープ等で張り紙をすることはお断りいたします。
(2) 清掃及びゴミの処理
  使用後は部屋を清掃し、発生したゴミはお持ち帰りください。
(3) 損害の賠償
  使用者が故意又は過失によって施設内の設備、器物等を破壊・棄損又は紛失したときは、その損害を賠償していただきます。
(4) 特別電力の使用
  仕込み図面を提出し、容量等のチェックを受けてください。
特別電力の最大容量は40キロワット (200ボルト、100ボルト、200アンペア) です。ただし、総合体育館内他施設の当日の催物により制約を受ける場合があります。
(5) 消防署への届け出
  行事の規模、使用形態によっては、消防署への届け出が必要な場合がありますので、係員とご相談ください。
(6) その他
  定員を超える使用はお断りいたします。
  器材及び荷物の持ち込みや配送は、使用時間帯内でお願いいたします。
  使用責任者をおくとともに、避難誘導人員を配置するなど、入場者の安全確保にご留意ください。
  附属設備を操作する方は、主催者で手配していただきますので、お申し込みのときに十分な協議をお願いいたします。
  新聞広告、チラシ等を出されるときは、事前に協議をお願いいたします。
  無断で寄付・金品の募集、物品の陳列をしないでください。
  爆発物や危険物の持ち込みはお断りいたします。また、許可を受けずに火気を使用したり、特別の設備をしないでください。
  館内にはレストラン(電話 614-3237)もございます。ご利用ください。
お客様アンケート
お客様の声
協会概要
リンク集
個人情報の取扱いに関する基本方針 copyright(c)公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会